部活動

吹奏楽部

文化系

2016年12月17日

第26回 おかやま山陽高校吹奏楽部定期演奏会のご案内

おかやま山陽高校吹奏楽「ブー」の文字は、Alto Clarinetを担当してくれています。調理科3年西山彰宏くんが書いてくれました!

おかやま山陽高校吹奏楽「ブー」の文字は、Alto Clarinetを担当してくれています。調理科3年西山彰宏くんが書いてくれました!

12月もあっという間に中旬となり、2017年へカウントダウンが始まりました。
2016年もたくさんの方々に応援していただき、たくさんの拍手を送っていただきました。
そんな、日頃応援してくださる皆様のために感謝の気持ちを込めて・・・

第26回 おかやま山陽高校吹奏楽部定期演奏会を開催します!!
日 時: 2016年12月17日(土) 18:00~
場 所: 倉敷市民会館大ホール
チケット: 一般800円,中学生以下500円,前売り指定1000円

自由席のみ、おかやま山陽高校にて販売しております。
指定席のお求めは、セブンイレブン・サークルKにて(Pコード 314-425)お求めください。または、チケットぴあ各店、電子チケットぴあhttp://pia.jp/t/tでもお求めいただけます。今年度の指定席の数は144席となっております。残り少なくなっておりますので、お早目にお買い求めください。

今年は、就実高校吹奏楽部の皆様、おかやま山陽高校和太鼓部の皆様に賛助出演していただきます。さらなる迫力と魅力を感じて楽しんでいただけるプログラムになっておりますので、お誘いあわせの上ご来場くださいますよう、ご案内もうしあげます。たくさんの皆様のご来場を心待ちにしております!