部活動

吹奏楽部

文化系

2021年11月23日

スマイルサンクスコンサート♪


スマイルサンクスコンサート♪たくさんの皆さまにご来場いただき誠にありがとうございました!
 
今日のコンサートは、会場の皆さんと楽しみながら…という思いでお届けしました。
 
幸せのリズムで元気に幕開けし、The Bolero ではソリストが大活躍!
ラッサストロンボーンでは、今年のバンドを支えてくれたトロンボーンセクションが見事なソリを聴かせてくれましたね!
 
そして、指揮者コーナーでは飛び入りでお客様に指揮者になっていただきましたが、ぶっつけ本番とは思えない絶妙な演奏になりました!
本当にびっくり‼︎
 
アンコールでは、楽器を持って来ていただいた皆さまと一緒に演奏しました!
これもまた、たった一度のリハーサルとは思えない素晴らしい演奏になりました!感激‼︎
 
 
さらに今日のコンサートには、おかやま山陽高校吹奏楽部の生みの親…中桐實先生も会場に駆けつけてくださいました。
生徒たちにあたたかいメッセージも届けてくださいました。中桐先生!ありがとうございました‼︎
 
 
そして、卒業生たちもたくさん帰ってきてくれました。ありがとう!
 
次回のスマイルサンクスコンサートは12月19日に開催予定です。
時間など決まりましたら、またお知らせいたします。
 
保護者の皆様、卒業生のみんな、地域の方々、おかやま山陽高校教職員の皆さん、そして、先日ご一緒した岡山シンフォニックバンドの皆さん、お力添えいただいた全ての皆様方に心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました。
 
11月27日オープンスクールも、よろしくお願いいたします。