部活動

吹奏楽部

文化系

2020年10月28日

スマイルサンクスコンサートⅢ

入場整理券のお求めは吹奏楽部員または顧問松本・江田まで!

入場整理券のお求めは吹奏楽部員または顧問松本・江田まで!

皆さま、こんにちは!
今日の浅口市鴨方町は、どんより曇り空です…。

校内では、今週末に開催れる文化祭に向けての動きが今日から始まります。

今年度は、残念ながら、一般公開はありませんが、保護者の方々にはLIVE配信を予定しておりますので、どうかお楽しみにしてください。

さて、9月から月に一度、校内のおんじホールで開催して参りました『スマイルサンクスコンサート』、11月は、11月14日(土)に倉敷市民会館での開催となります!

本来であれば、昨年の第29回定期演奏会でお知らせさせていただいたように、11月14日は第30回の定期演奏会の予定でした。

しかしながら、3年生の活動期間をなるべく長くしてやりたい…という思いと、より完成度の高いものを、皆様にお届けしたい…という気持ちで、
第30回の定期演奏会は、2021年2月23日へ延期いたしました。

日程を変更しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

9月末より、ようやくコンサートが少しずつ開催できるようになり、
『スマイルサンクスコンサート』として、11月14日はステージに立ちます。

ご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。