おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2022.06.10ビューティコース

ビューティ系修学旅行記③「楽しいを味わう!」

6/10(金)
この日も素敵な景色を眺めながらの朝食。しかし、生徒は朝食を味わいながらもどこかそわそわしている様子でした。なぜなら、修学旅行最終日は生徒たち一番の楽しみUSJ!楽しみ倒す意気込みが生徒たちのテンションから感じられました。残念ながら入園者が多く、生徒たちがどこにいるか見つけられず、写真を多くとることができませんでした。そのため、生徒たちのUSJでの様子は分かりませんでしたが、帰りのバスの車内がとても静かだったことから充実していたことはよく分かりました。
この3日間のテーマは「非日常を味わう」。コロナ禍で我慢することの多かった学校生活でしたが、その分最高の思い出を作って欲しいと心を込めて企画しました。生徒たちの笑顔をたくさん見ることができ、企画した私も嬉しく思いました。しかし、私としては3日間で感じたこと、学んだこと、気づいたこと、それをそれぞれのこれからに生かしていってくれることをもっと楽しみにしています。
修学旅行中お世話になりましたJTB谷村様をはじめハイアットリージェンシー大阪の皆様、本当にありがとうございました。そして、クラスのみんな素敵な思い出をありがとう。

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >