おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2019.03.24ダンス同好会

ファジアーノ岡山vsモンテディオ山形 (高校生ダンスパフォーマンス)

今回は、2019.7.21(日)に行われた『ファジアーノ岡山vsモンテディオ山形』の試合に・・・。ハーフタイム中に行われる高校生ダンスパフォーマンスという企画に声をかけていただき、6月より準備を進めてきました。また、山陽高校にも2回ほどレッスンに来ていただき細やかなフリの指導や表情、ダンスの楽しさをたくさん教えていただきました。 練習のときに話しにあった「夢」というテーマに向けて、それぞれが自分の好きなダンスで想いを表現し、チームとしても成長できるよい機会になりました。また、観客動員数は1万人に達しようとしている中でのパフォーマンスは、こんなに大勢の方々の前でダンスパフォーマンスをすること自体が貴重な体験となります。昨年度、岡山県は豪雨災害により多くの夏のイベントを自粛していましたが、新元号初の夏は、復興への思いや自分の夢、また同じダンスが好きな仲間(総勢300名)と過ごす時間の一つ一つを噛み締めながら初のパフォーマンスをすることができました。どれをとっても参加できたことが、自分達を大きく成長させてくれた貴重な経験になりました。関係していた全ての方に、感謝の想いでいっぱいです。有りがとうございました。

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >