おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2020.12.18女子バスケットボール部

頑張れ!

各地で記録的な大雪のニュースが流れています。私の地元では雪を見ることがほとんどなかったので小学生の時は雪が降ると、授業そっちのけで校庭に出て遊んでいたことを思い出します。今回のニュースで流れている映像を見ると、あまりの凄さに恐怖を感じてしまいました。皆さんが無事でありますようにと願うばかりです。

水曜日に製菓科部員の校外実習も無事終わり、練習を再開できました。実習先から24・25日のお手伝いもお願いされたらしく部活に参加でいないと報告がありました。
練習ができないのはとても残念ですが、将来目指している道のプロからそういう風にお願いされたことはとても喜ばしいことです。相手はプロの方、戦力にならなければ声はかけてもらえないはずです。1年で1番忙しい2日間だと思いますが、しっかりと頑張って欲しいと思います。いろいろな場所で必要とされる、「〇〇がいて助かった」と言ってもらえるような人になりたいと私自身思います。

限られた日程になりますが、しっかり練習に励みます!まずは、体調管理をしっかりと!

応援お願いします。

練習

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >