おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2022.04.23女子バスケットボール部

実り

更新します。
4/23(土)久しぶりの公式戦がありました。
合同チームとして最後の試合
色んな選手がいて、色んなコーチ陣の意見交換ができて、本当に勉強になりました。
自チームの選手がいなくてもこんなに充実した試合ができることに感謝しかありません。
今度は、単独チームとして、選手たちの成長した姿が楽しみです。

その夜には、オンラインの講習会に参加
な、な、なんと高校男子バスケットボール日本一のチームの監督さんから話を聞くことができました。
控えめに言っても素晴らしかった。チームへの想いはもちろん、人間力ともに最高でした。私の表現では、『イケメン』の一言です。本当の『イケメン』でした(笑)
実際に岡山で講習会をしてもらうことは多分難しい…でも、オンラインなら…と、オンラインだからこそ現実になった今回の講習会、、コロナだからこそできたことなのかもしれません。
本当に楽しかったです。

こんな感じで実りある日々が続けられるのも、試合のために動いてくれた先生方、試合をしたいと練習を頑張っている選手たち、、
なんとかして講習会を実現しようと動いてくれた先生方のおかげです。
感謝感謝

この実りがいつか花開くように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

研修中

次回オープンスクール
8/24(土)・8/25(日)
申し込みは
こちら >