おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2020.08.09女子バスケットボール部

合同練習

こんにちは。
木曜日に終業式があり、夏休みが始まりました。
キャプテンや練習係も決め、改めて再スタートです。

早速この土曜日は清心高校さんに行かせていただき、
本日日曜日は、清心高校・矢掛高校2チームが来てくださいました。
新チームになって初めて校外の練習に参加させていただきました。
人数も多く、ただただ楽しかったです!!
やっぱりバスケットボールは面白い!楽しい!
勢いのまま写真を撮るのを忘れていました(笑)
申し訳ありません…(笑)
2日間通してたくさんいい経験をさせていただき、
その分たくさんの課題も見つかって、成長あるのみです!
練習終わりに選手から連絡があり、中学校時代の仲間?が通っている高校から
合同練習の申し込みがあったそうです。
関わりがなかった高校からそんな話を頂けるなんて…
めちゃくちゃ嬉しいです!!
もし、このブログを読んでいて、私達も!という方がいれば、
連絡ください!!どうにか私の連絡先を入手していただければ…(笑)
ぜひ一緒に練習させてください!!

帰宅して、このブログを書いていると、
高校の大大恩師から連絡があり、明日岡山に上陸するとのこと。(試合)
もちろん会いに行きます!!休みの日にレベルの高いバスケットボールを観れるのは嬉しいですねー!!
残念ながら夜は集まったりはできませんが、仕方ないです。
なによりも高校を卒業して約10年経ちましたが、
連絡をくださる恩師が大好きです(笑)
実は、親の次に尊敬していて、2ショットを携帯の待ち受けにしていることは内緒(笑)

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんお身体ご自愛ください。

 

写真を撮り忘れました。

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >