おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2023.08.01硬式野球

アルプスにグローブ持って来て下さいねー‼️

  送ります!

送ります!

 知事にも本を紹介しました!

知事にも本を紹介しました!

決勝が終わり、関係各位への表敬訪問にマスコミのインタビュー攻めで、芸能人かプロ野球選手かと勘違いする時期も終わり、先週末は、今までの再確認と体力的に追い込みました。気温37℃…立ってるだけで汗が噴き出します。1日休んで、今日はマスカット球場での練習。数日前に激闘した場所には思えないほど静かでした。 明日は出発、気になってたのは、JICA「世界の笑顔のために」の集荷が甲子園期間中の可能性が高いこと。ずっーと気になってると、電話がありました。1日からスタートになるとの事でした。良かった、間に合う!こっちにいる間に送れる!
しかも、我々の甲子園3勝の目的。野球の普及活動を、1人でも多くの方に知って頂くこと。つまり、長く甲子園に滞在すれば、そのチャンスは広がります。ラッキーな事に、甲子園出発前日であったため、マスコミの方々もたくさんお越しでした。ネタを探してたので、取り上げて頂けそうです。
このタイミングで、こうなると…何か呼ばれてます。何か誰かが、私の身体にのりうつってる感じがします。
もし、本校関係者以外で、本校の試合に来て頂ける方は、是非、使わなくなったグローブ持ってきて、応援団の野球部員に渡して下さい(^^)

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >