おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2021.07.04女子バスケットボール部

ここから…

更新します。

1学期期末考査が終わり、第1回のオープンスクールも終わり、あっという間に2021年も残り半分以下になりました。年々1年が早く感じるようになっているのは私だけでしょうか。

オープンスクールには、バスケ部の中学生も多数参加してくれたようで、直接話す機会はありませんでしたが、有難いです。ぜひ2回目3回目も参加して欲しいです。
部活動体験は体育館の部活数の関係や、時間の関係で思うようにできていない時も多々あります…。ぜひぜひ普段の日に来てください(笑)去年の中学生は、引退してからコロナの影響で練習に参加できず、「練習場所がない」と言っていました。せっかくやりたい気持ちがあるのに勿体ない…個人でできることもたくさんありますが、やっぱりシュート打ちたいですよね。
許されるなら、ここに私の連絡先を載せたいぐらいですが、、中学生の皆さん!どうにかして私に連絡ください。

堤先生から束になった記事をもらいました。
写真を撮るために一度外しましたが、これをセレクトして、わざわざまとめてホッチキスで留めてくれる優しさ…
『幸せ』『いいことが起こる行動の法則』『魔法の言葉』たくさんの記事のなかにたくさんの言葉がありました。読み込みます。
この記事を読めることも、この記事を受け取れることも有難い。

ここから本腰入れて夏が始まります。今年度も国体練習などで選手に迷惑かけることもあると思いますが、学んだことを生徒に還元できるように頑張ります。

応援お願いします。

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >