おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2021.12.26女子バスケットボール部

お世話になりました。

更新します。
合同チーム・笠岡・笠岡商業・清心の4チームで練習試合兼クリスマス会?を行いました。
4チーム総当たりで試合を行い、勝ち点をつけていきます。やってることは強豪校みたい…年明けの新人戦県大会出場のチームは強化練習会を行っているので、その裏番組としてひっそりと…。
何回も合同練習をしているチームですが、やっぱり試合となると各チーム雰囲気が違いますね。
試合の合間には、各チーム対抗のフリースロー対決!
景品があるので最高に盛り上がってました。
色んなところと練習させてもらい、今年は早めの練習納めとなりました。

最後までお世話になった先生方、保護者の方々、本当にありがとうございました。

2021年もたくさんの人に助けてもらい、たくさんのことを学ばせていただきました。
夏はコロナの影響もあって思うように練習ができず、どうなるかと思いましたが、公式戦もできて、今まで行ったことのないチームにも行かせてもらい、本当に充実した日々でした。
2022年も引き続き『おかやま山陽高校女子バスケットボール部』をよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >