おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2023.08.27学校行事

保護者会 第2回評議員会・陶芸体験

8月27日(日) 第2回評議員会と陶芸体験が行われました。
評議員会では9月29日(金)に行われる体育祭のバザー打合せです。1班、2班、3班に分かれてそれぞれのバザー内容について話し合いがもたれました。
体育祭バザーは保護者会メイン行事の1つであるとともに、多くの保護者が集まって作って売るというものすごく楽しいイベントですので、話し合いにも熱が入り、活発な意見が出されていました。体育祭バザーを是非楽しみにしてお待ち下さい。
午後からは生石窯にて陶芸体験が行われました。コロナ禍で中止・学校教室での縮小開催を余儀なくされていましたが、今年は久々に生石窯での開催となりました。みなさん、真剣にろくろに向かい、自分オリジナルの作品を作り上げていきました。初めての人が多く、こわごわと取り組んでいた人も多かったですが、最後にはなかなかの作品が出来上がり、満足感あふれていました。3年生の保護者の方はこれが最後となりますが、1.2年の保護者の方は来年もチャレンジできます。今回参加できなかった方も是非来年どうぞ保護者会 第2回評議員会・陶芸体験

保護者会 第2回評議員会・陶芸体験保護者会 第2回評議員会・陶芸体験

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >