おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2023.09.02スピーチ同好会

RSKラジオ、生出演‼

ラジオ、生出演!

ライブ告知を頑張りました

9月16日のライブ、頑張ります‼

9月に入り、そろそろ弁論大会も本格的に始まります。書き上げた新原稿を初披露するのが、毎年「ナキワラ!ライブ」。なので、部員達も顧問も一番緊張する大会となっています。このナキワラ!ライブですが、今年度も12月の全国ライブを目指して、地方予選となる都道府県ライブが各地で開催されることが決まり、今年は9月16日(土)に岡山県と広島県の合同ライブを開催することになりました。そのライブ告知を、今回本校の部員:田中杏美さんが岡山県・広島県の出演者代表としてラジオ番組に出演してくれました。実は、昨年度もラジオでライブ告知をしてくれた田中さんですが、昨年とは比べ物にならないくらい、周りのスタッフが驚くくらいの成長を見せてくれました。終始笑顔で、パーソナリティの方と楽しんで話ができていました。ライブ当日も、この調子で頑張ってくれるはず。本番まであと少しですが、最後まで一緒に練習がんばりましょう!
「ナキワラ!2023 岡山県・広島県合同ライブ」は、どなたでも観覧できます。是非、お時間のある方は、お越しください‼お待ちしています。

「ナキワラ!2023 岡山県・広島県合同ライブ」
<場所> 山陽新聞本社ビル さん太ホール
<日時> 9月16日(土)13時~15時30分

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >