おかやま山陽高等学校 | Okayama Sanyo High School

2022.09.17スピーチ同好会

ラジオ出演

生放送に緊張しています‼

本番は笑顔も見られました♪

9月25日に第45回NLAナキワラ!2022中国地区合同ライブがオンラインで開催されることになり、その大会を一人でも多くの方に見て頂くために、ラジオ出演して見どころを伝えてきました。
本来であれば、ナキワラ!ライブは大きな会場&有観客で開催されるのですが、今年もコロナ禍のためオンラインでの開催になりました。そして、岡山県、広島県、鳥取県、島根県の合同ライブでの開催となり、主張部門に出場する部員2名が代表してラジオ出演してくれました。内海さんは何度もラジオ出演しているということもあって終始笑顔。一方、ラジオ出演が初めての田中さんは緊張していましたが、少しずついつものペースを取り戻してくれました。そして、2人とも本番が始まれば、笑顔で大会の見どころや意気込みをしっかり話してくれました。
第45回NLAナキワラ!2022中国地区合同ライブは、9月25日(日)午後1時からオンラインzoomで開催されます。詳しくは、twitterで「NLA運動岡山県実行委員会2022~」を検索してもらうと、IDやパスコードなどの案内がされています。ぜひ皆さん、25日、部員達がオンラインで頑張っている姿を見てあげてください。ちなみに本校からは、主張部門に4名(岡山県2人、広島県1人、鳥取県1人)出場します。応援をよろしくお願いします‼

次回オープンスクール
7/6(土)・7/7(日)
申し込みは
こちら >