学科・コース

先日のオープンスクールに、たくさんの中学生が参加してくれました。救命講習やウエイトトレーニング、動体視力など、スポーツコースの魅力を伝えることが出来たのではないかと思います。午後は、各部の体験練習などが実施されました。コロナ禍のため、参加できない方々にはオンラインで見れるようにしました。次こそ、参加できればと思います。是非、スポーツコースへ!

朝練!

朝練!

今朝は朝練からスタート、食事の後、7班に分けてスタート!天気は最高!汗ばむ陽気。夕方には、格段に上手くなってました!明日も、怪我なく頑張ります!

出発!

出発!

暖冬で実施できるのかと思ってましたが、先週、ようやく待望の雪!一時は溶けて減りましたが、週末にドカ雪!フカフカの新雪の中、無事に始まりました!東北のスキー場では雪不足で倒産するところもあるとか…。未経験の生徒は、悪戦苦闘してましたが、楽しそうでした。明日は天気も良くなりそうです。ケガないように頑張ります!

みんな上手くなりました! 今日は、地元テレビの取材も受けて、夕方のニュースに登場! 今年から、いつもと違うコースも滑らせて頂けるようになり、中には上級者コースに挑戦する生徒もいました!怪我なく、明日帰ります!

リフト、降りるのこわ〜

リフト、降りるのこわ〜

今日からは、少しレベルに分けての練習!転びながらも、楽しい!オモシレー! スキー好き! などなど 楽しそうです。  ただ、数名が発熱し、岡山へ…。あとは、気合いと手洗いうがい、睡眠しかない! 失敗して失敗して、転んでも転んでも立ち上がり、挑戦する。無我夢中にしていると時間があっとい...(続きを読む

  • 1
  • 2