部活動

硬式野球

体育系

2017年09月20日

昨日の敵が、今日の友。また嬉しい知らせ‼︎

出ました〜

出ました〜

有難う‼︎

有難う‼︎

この三連休も、色々と収穫がありました。台風接近で、降水確率は80%、しかし、遠征に行った鳥取城北さんのグラウンドには、雨が少ししか降らない。奇跡的に1試合と少しできました。まるでアメリカのアカデミーのようなボールパークでした。トイレに素晴らしい言葉があったのでアップします。さらに、台風の翌日には、昨年春に中国大会で痛い目にあわされた倉吉東さん。それから、仲良くして頂き、年2回は練習試合する仲になりました。今回は勝たせて頂きましたが、お互いが切磋琢磨できる好敵手です。しかも、今回は中古道具を持って来て下さりました。しかも、生徒から言ってきたそうです。有難いお話です。
 最後に、夢がまた一つ叶いました! ベースボールクリニックの表紙に、三年生の岡田と小松が、そして巻頭カラーページに本校の特集をして頂きました!是非、ご覧ください! 大学生の頃からの愛読書なんで嬉しくてたまりません。
  いよいよ秋の県大会が始まります。応援よろしくお願いします!

 と書き終わってアップした時に、広島の藤井から電話。明日から一軍に昇格だそうです。近々デビューしそうです。こちらも応援よろしくお願いします‼︎ 甲子園にまで、後輩達に差入れを持ってくる律儀な男です。野球の神様、どうか彼の普段の投球ができますように‼︎