部活動

女子バスケットボール部

体育系

2021年09月19日

待ち遠しい!

待ってました!!

待ってました!!

お久しぶりです。前回の投稿から約1カ月…
忘れていたわけではありません。本当に。部活動ができず、更新する内容が見つかりませんでした…。動画見ました!とか本読みました!だったら毎日更新できましたが、あまりに個人的過ぎて控えていました。

ですが、この土日(9/18.19)台風が心配されるなか、無事大会が開催され、本校の合同チームの申請も完了しました。
台風で延期になると思っていましたが、4時には雨も降っていない状態、さすが岡山です。今回の大会も無観客での開催でしたが、その光景にも慣れている私もいます…。最後に観客がいた試合はいつだったかな…。
地区委員の方に書類を提出し、これで本格的に合同チーム始動できます!!8月に合同練習を数回したまま部活動が中止になってしまい、まだかまだかと再開(再会)を待っていました。
合同チームを組ませてもらう先生とは連絡をとっていましたが、こんなこともしたい、あんなこともしたい、と話しているだけで楽しみになってきます。
ここから約1カ月、先生の人脈のおかげで、たくさんのチームにもお邪魔できるような夢の日々になりそうです!選手とともに一つでも多くのことを吸収し、成長できるように頑張ります。

応援お願いします!