部活動

吹奏楽部

文化系

2020年07月08日

初めての生放送!

皆さん、こんにちは!
3年生アルトサックスを担当しています波戸美桜です!
今日私はRSKラジオ『あもーれ!マッタリーノ』に出演させて頂きました。
初めてのラジオ出演だったのでとても緊張しましたが、上手く話せることが出来ました!
もう一回出てみたいです!
皆さんどうでしたか?
 
 
3年生のパーカッションを担当している岡村美星です!3人で演奏もさせて頂けて、ラジオを聞いてくださった方々に元気な姿をお届けでき、とても楽しい時間でした。ぜひプレゼント企画ご応募ください!
 
2年生のフルート を担当している藤田大地です!演奏出来る本番が少なくなっているなか、このような機会をいただけて、本当に感謝です。これからも、おかやま山陽高校吹奏楽部をよろしくお願いします!

 
奥富さん、多賀さんへ
今日は短い時間ではありましたが、楽しいひとときをありがとうございました!
初めての生放送で緊張していた私達を優しくリードしてくださったので、自然と話すことが出来ました。また機会があれば、ご一緒にラジオに出演したいです!お会いできる日を楽しみにしています!

 
なんと!スタジオにはRSKアナウンサー国司憲一郎さんまで応援に駆けつけて来てくださいました。
久しぶりの再会でしたが、スマートに変身した国司さんの姿にビックリしました!
 
たくさんの皆様に、お聴き頂きありがとうございました。